By みゆき

ラブレター渡してきました♡

Categories : CACAO

今日は、、満を持して、、

横浜へ。

横浜行ったのはもう何年振り?!

確か、中華街で肉まんほおばって、有名な焼き小籠包片手に中華料理屋に入ってたらふく食べたなぁ。

今回は小籠包ではなく、

ラブレター片手に・・・

Bean To Bar 専門店へ!!

もうね、期待と不安とわけわからない高揚感で。

まるで告白前の、テンションがおかしくなっている状態。

 

勝率。

ハーフ アンド ハーフ!

 

いざ!

 

わたし「 ラブレター書いてきました! 」

彼  「え?」 (ちょっと戸惑いの笑み)

ラブレターを両手でお渡し。

・・・ (内容を少し見て。)

彼  「はは。へぇ。えぇと。」

わたし「 単刀直入に・・・、

あなたとチョコレートを作りたいです! 」

彼  「 ほほーー 」

わたし「私には 何もありません! でも、作りたいんです。あなたと。」

 

こんな真っ青な、いえ、真っ白プランの告白。

 

アポイントの時間はお店の閉店の時間。

そこから私の新幹線終電に間に合う時間までの、約3時間もの間、話す食べる話す飲む。

 

 

さぁ、告白の答えはいかに???

 

 

写真からご想像くださいませ♡

 

⇩⇩⇩