By みゆき

【和み堂新日本延命学整体×悠々膳】コラボコースのレポート

Categories : ブログ , 薬膳

和み堂新日本延命学整体×悠々膳薬膳ご飯のこの日、 3名の方が朝から晩までいらしてくださり、 石田先生が筋からお身体を整えてくださった後に、悠々膳からはお身体体質に合わせたスープご飯セット又は晩御飯鍋コース料理をお出ししました😊

共通してるのは、胃腸がお疲れ気味であること。

 

それぞれに疲れ方は違っていて、

① 冷えやストレス
② 眠りの浅さ
③ 熱が多すぎることによる潤い不足

どの方も皆さんとってもがんばられていて、素晴らしい方々なので、私がアドバイスなどとできるとしても、お食事や普段の心がけのほんのしたヒントだけ。

でも そんな風に考えたことがなかった 薬膳にとても興味を持てた 安心して話ができます と言ってらしたので、普段の不調って薬局にわざわざ行くほどでもないし、かといって誰に話したらいいかもわからない。
そんな時に、こうして改めて自分と向き合う時間が取れたなら、良かったなぁと思うのです(^^)

整体された後の、お目目パッチリスッキリされたお顔😊✨

そりゃあご飯も美味しく召し上がってもらえますよね️💕 ちょっとだけ贅沢に。


だけど、持ち帰ってもらえたものは、身体を気持ちよく整える。

身体に優しいご飯をいただく。
それだけじゃない、なにかを感じてパワーになってもらえたのかなーと、私自身がそう感じたのでこれ以上ない喜びです✨


石田先生の整体、今のこの時期だからか、例年以上のご予約で新規の方はなかなか受け付けられない状況のようです。

この機会に是非どうぞ❣️


*** 次回 新日本延命学整体と薬膳養生ご飯コース***

2021年2月22日(月)

①10:00〜 ②13:00〜 ③16:00〜