By みゆき

台湾家庭料理教室第14回目!

毎月1回の、台湾家庭料理🍳
3月12日の今日は14回目でした。

皆勤賞で通ってくださる佐野さん、
めっちゃ料理男子、グルメ通なので、
私の料理教室で良いのかなぁ?なんて、
初めは心配しましたが、

なんのこと!✨✨

毎回グルメブログにご紹介くださって、
それもちゃーんと、point押さえてくれてて👌

こうやって、熱心に取り組んでいらっしゃるだけでなく、

お料理もますます自信がついた✨
教室の雰囲気が楽しい✨

っておっしゃってくださっていて、嬉しいのです♡

調味料を変えたことが、何より完全にトリコ♡らしいですよー!

 

とにかく他の記事も美味しそうすぎるから、ヨダレ🤤覚悟でね🤣

↓↓↓

https://yamatodream.com/yuyutable20230312/

***

“お料理が好き”になる!お料理LABO

2023年5月より一期生スタート♡

 

お悩みに合わせたカスタマイズグループレッスンだから、

安心!

上達!

継続!

出来ます。

 

詳細は、『お料理LABO』のページをご覧くださいね♫

***